痛みについて
|
名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!
ホーム
>
脱毛ブログ
>痛みについて
痛みについて
今日はクリスマスイヴですね
当院使用の脱毛器は冷却機能がついており、冷却しながら照射するので痛みを感じにくいです。
«
治療後のアフターケア
ムダ毛の心配なしのお泊り☆
»
最新記事一覧
ツルツルを目指すなら(26/06/10)
週末のご予約はお早めに(26/06/9)
ダメージの少ない医療脱毛(26/06/8)
通いやすい立地(26/06/6)
早く終わらせたいけれども(26/06/3)
全身脱毛(26/06/2)
後ろ姿まできれいに(26/06/1)
当院の医療脱毛は(26/05/27)
まずは両脇から♪(26/05/26)
セットプランがお得(26/05/25)
一覧はこちら
全身脱毛セット
お好きな3カ所セット
VIOセット
ペア割り
親子割り
友人紹介特典
メンズヒゲ脱毛
部位別脱毛メニュー
プライバシーポリシー