痛いのは苦手!!
|
名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!
ホーム
>
脱毛ブログ
>痛いのは苦手!!
痛いのは苦手!!
医療脱毛って効果が高いから痛そう
痛みが心配で脱毛することをためらっていませんか??
当院では痛みに対して敏感な方、痛みを感じやすい部位には表面麻酔をオプションとしてつけることが出来ます
※
10×10㎝ 1000円
VIO 各2000円
施術中は照射と同時に冷却される仕組みになっているので痛みが軽減されます。
施術後もしっかり冷却させていただきますので痛みに対して不安な方も安心して施術していただくことが出来ます
是非一度ご相談にいらしてください
«
ホクロ除去したあとは
医療脱毛のリスク
»
最新記事一覧
ツルツルを目指すなら(26/06/10)
週末のご予約はお早めに(26/06/9)
ダメージの少ない医療脱毛(26/06/8)
通いやすい立地(26/06/6)
早く終わらせたいけれども(26/06/3)
全身脱毛(26/06/2)
後ろ姿まできれいに(26/06/1)
当院の医療脱毛は(26/05/27)
まずは両脇から♪(26/05/26)
セットプランがお得(26/05/25)
一覧はこちら
全身脱毛セット
お好きな3カ所セット
VIOセット
ペア割り
親子割り
友人紹介特典
メンズヒゲ脱毛
部位別脱毛メニュー
プライバシーポリシー