毛抜きはNG!!!
|
名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!
ホーム
>
脱毛ブログ
>毛抜きはNG!!!
毛抜きはNG!!!
脱毛するにあたって毛抜きはダメだと知っていましたか?|ω`)毛が生えて→伸びて→抜け落ちる。この流れ(毛周期)が狂ってしまうためです…脱毛は、この流れの中で伸びている時期(成長期)にすることが1番いいと言われています♩毛を剃ってから、成長期になるタイミングは誰にも分かりません( .. )タイミングよくしっかりと脱毛できるよう毛抜きは使用しないでおきましょう(・∀・)
«
疲れたときは
医療脱毛とは??
»
最新記事一覧
アトピー性皮膚炎の方も受けて頂けます(26/06/24)
脱毛部位のシミやホクロ。(26/06/23)
完全個室(26/06/22)
エステ脱毛より効果の高い医療脱毛(26/06/20)
毛抜きは禁止!(26/06/17)
紫外線対策は必須!!(26/06/16)
脱毛の間隔(26/06/15)
薄着になる季節(26/06/13)
ツルツルを目指すなら(26/06/10)
週末のご予約はお早めに(26/06/9)
一覧はこちら
全身脱毛セット
お好きな3カ所セット
VIOセット
ペア割り
親子割り
友人紹介特典
メンズヒゲ脱毛
部位別脱毛メニュー
プライバシーポリシー