冬でも日焼け止めを✨
|
名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!
ホーム
>
脱毛ブログ
>冬でも日焼け止めを✨
冬でも日焼け止めを✨
こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)寒い日が続き…ついつい紫外線対策を怠っては、いませんか??脱毛後の注意点として、日焼けや摩擦などによって一時的にシミのようは色素沈着が起こる場合があります。脱毛期間中は必ず日焼け止めを行い、強い刺激は避けるようにして下さいね‼️( •̀ㅂ•́)و
«
毛周期
ライン登録でお得に・・
»
最新記事一覧
薄着になる季節(26/06/13)
ツルツルを目指すなら(26/06/10)
週末のご予約はお早めに(26/06/9)
ダメージの少ない医療脱毛(26/06/8)
通いやすい立地(26/06/6)
早く終わらせたいけれども(26/06/3)
全身脱毛(26/06/2)
後ろ姿まできれいに(26/06/1)
当院の医療脱毛は(26/05/27)
まずは両脇から♪(26/05/26)
一覧はこちら
全身脱毛セット
お好きな3カ所セット
VIOセット
ペア割り
親子割り
友人紹介特典
メンズヒゲ脱毛
部位別脱毛メニュー
プライバシーポリシー