痛いのは苦手!!
|
名古屋の医療レーザー脱毛は名古屋市栄の医療脱毛専門ラボ【グランクリニック】にお任せ!
ホーム
>
脱毛ブログ
>痛いのは苦手!!
痛いのは苦手!!
医療脱毛って効果が高いから痛そう
痛みが心配で脱毛することをためらっていませんか??
当院では痛みに対して敏感な方、痛みを感じやすい部位には表面麻酔をオプションとしてつけることが出来ます
※
10×10㎝ 1000円
VIO 各2000円
施術中は照射と同時に冷却される仕組みになっているので痛みが軽減されます。
施術後もしっかり冷却させていただきますので痛みに対して不安な方も安心して施術していただくことが出来ます
是非一度ご相談にいらしてください
«
ホクロ除去したあとは
医療脱毛のリスク
»
最新記事一覧
アトピー性皮膚炎の方も受けて頂けます(26/06/24)
脱毛部位のシミやホクロ。(26/06/23)
完全個室(26/06/22)
エステ脱毛より効果の高い医療脱毛(26/06/20)
毛抜きは禁止!(26/06/17)
紫外線対策は必須!!(26/06/16)
脱毛の間隔(26/06/15)
薄着になる季節(26/06/13)
ツルツルを目指すなら(26/06/10)
週末のご予約はお早めに(26/06/9)
一覧はこちら
全身脱毛セット
お好きな3カ所セット
VIOセット
ペア割り
親子割り
友人紹介特典
メンズヒゲ脱毛
部位別脱毛メニュー
プライバシーポリシー